社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
寒いですねぇ~!
今年は記録的な積雪で、大変なことですね。
昔、小学校のころ、家族で行った福井旅行で、30年ぶりの豪雪に見舞われ、
帰りの汽車がとまって延泊になってなぁと、何度も両親に思い出話を聞かされたことを思い出します。
子供心に、数mの壁とか、新雪が腰のへんまでズボッって感じとか楽しかった記憶があるのですが、
それどころではないですね・・・。
テレビのインタビューで「もううんざり」っていってた雪かきのおじさん達の苦労を思うと、
本当に自然の力というのはものすごいなと感じさせられます。

まだ、自宅マンションでは暖房と加湿器の恩恵も受けて、有難いことにあたたかく過ごせてますが、
戸建ての実家に帰るとやばいです。暖房つけててもすきま風がすごいです。おこたから出られません。
お風呂は、露天じゃないかと思うくらい寒いですが、浴室暖房にする前に、
とりあえず素人でもピッキングできそうな玄関ドアをリフォームしたそうです。
んー。正解!笑


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>露天じゃないかと思うくらい寒いです
いっそのこと露天風呂にリフォームしましょう(笑
GM 2012/02/13(Mon)20:08:38 編集
無題
暖かく過ごせる事は有難いんだよ。
ターミヤ 2012/02/14(Tue)20:22:50 編集
無題
この一年。手加減なしですね。
たまたま自分が被害に遭ってないだけだということを再認識。
我慢できる程度は良しとする!
豪雪被害の皆様にお見舞い申し上げます。
shi-i-oh 2012/02/16(Thu)12:39:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析