社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「クールな男」GMです。

寒いです。冷え冷えです。
上下ヒートテック・足先カイロ・分厚い靴下・小型ヒーターと完全装備ですが
午前中はなかなか暖まりません。
サーモグラフィがもしあって見たとしたら多分デスクの下あたりは真っ青なんだろう
なぁって思います(笑
まぁ、暦の上では立春も過ぎましたので春はもうそこまでって感じなんでしょうね。
もう少しの我慢かな。

さて、本日より2ヶ月という短い間ですがoh!さんにまた来て頂く事になりました。
初日から全く違和感なくすぐに溶け込んでいく感じで約10ヶ月ブランクがあったとは
とても思えない仕事ぶりにしばし寒さを忘れて萌えました(笑
これからどんどん忙しくなって来ますがどうぞ宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Oh!さんよろしく
ターミヤ 2012/02/07(Tue)12:10:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析