社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
最近、借りた映画のDVDを一気に観ました。

旧作の邦画ばかりですが、いくつかおすすめを。

『半分の月がのぼる空』 深川栄洋監督、池松壮亮・忽那汐里・大泉洋出演
 限りある命に恋をした。よくある物語かと思っていたら、
 ラストが衝撃で、しばらく感動の余韻にひたりました!

『君に届け』 熊澤尚人監督、多部未華子・三浦春馬出演
 別冊マーガレットの漫画が原作なので、女子は胸キュン必至です。w

『ちょんまげぷりん』 中村義洋監督、錦戸亮・ともさかりえ・鈴木福出演
 予想通り、笑えました。ちょっぴり感動も!

おまけに『阪急電車』『プリンセストヨトミ』で、関西二連発。
 『阪急電車』は、懐かしい沿線が舞台だったので、たまりませんでした(> <)
 ストーリーも結構良かったですねー。

ハリウッドより、なんか邦画の気分だったりする今日この頃です。
地味だけど、なんかジワ~ときたりして。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
邦画と言えば「ロボジー」が面白そうですねぇ。
GM 2012/01/17(Tue)21:48:18 編集
無題
『阪急電車』の次は、コメディー「阪神電車」なんてのが作られるそうな。。
訳がないか。
shi-i-oh 2012/01/18(Wed)12:54:26 編集
無題
> 女子は胸キュン必至です。
見なきゃ!
ターミヤ 2012/01/18(Wed)21:59:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析