社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

皆さんにご心配お掛けしましたが来週の月曜か火曜に退院することが出来そうです。

まだ安静にしないといけないのには変わりありませんがとにかく一安心しました。

喘息と肺炎の症状は治まりつつありますが投与していた薬の影響か体温が上がったまま
37.5度をキープし続けています。このままずっと高いままって事もあるようです。

また体重が小学生並み?の35キロほどにまで落ちてるのには正直笑ってしまいました。
もともと身長が150cm程で体重が37~38キロだったのを考えると2~3キロ落ちただけなんで
大したことはないのですがそれでも35キロってね。献血絶対却下です(笑

 

余談ですが介護してきたわたくしも気がついたら2~3キロ体重が落ちてました(笑

やっぱ主婦の仕事がどれだけ重労働なのかがあらためて分かりました。
縄跳びダイエットなんか目じゃないですねー。


と言うことで来週からは普段通りに仕事をこなしていけると思います。

 

ご迷惑をお掛けした分頑張りますので皆様、宜しく御願い致します。


以上ご報告でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にまずは一安心ですね。

まだ安静とのことなので、もうひとがんばりっていうところでしょうか・・・。
平ペー 2007/02/09(Fri)19:12:10 編集
無題
(笑 が沢山あってよかったよかった。
リーダー 2007/02/10(Sat)12:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析