社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

エ~
予告しておりましたとおり、おニューになりました。
何がって?
携帯電話です。。
3年間使いましたが、おそらく、きっと、たしかに、電話以外の機能はほとんど使わなかったはずです。<宝の持ち腐れ

そんな私でありましたが、
実は、バス電車歩行通勤時には、
・「ラジオ」が聞きたい
・「音楽」が聞きたい
・「テレビ」が見たい
と、いつも願っておりましたとさ!

「待てば海路の日和あり」
注)無理をせずに待っていれば、やがて航海に好都合な天候になる。 ダメなときはダメなんだ、あせらず良いチャンスが訪れることを待とう! 人生には、晴れの日もありゃ雨の日もある。 きっと明日は晴れると信じて、「待つ」ことは、人生においても大切なこと。

全てが実現できる携帯電話出現!!
なんと、○×△□えん・・・

「携帯電話は電話ができればそれでええんや。」とかなんとかかんとか言っておきながら...

はてさて、いつものしーいーおーでした。

おまけ)

0dc5fbccjpeg

*「フラミンゴ バイトサン」のように上手くはできませんでした・・

ps 1)今日、前の車が、ETCのゲートバーに突っ込んでました。平ペーちゃん気をつけてネ・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テレビの電波状態はいかがですか
ストレスなしに見れますか?
Oh! 2007/02/08(Thu)09:26:18 編集
無題
ETCにしてから1年になります。
おかげさまで今のところ突っ込んでおりません。
まあこの先わかりませんが・・・。

信用ないんでしょうねぇ・・・
平ペー 2007/02/08(Thu)19:39:48 編集
無題
部屋で見ていると結構きれいに見えていますが、たまに、部分モザイクになり静止しておることがありますネ。
移動中の状態は、帰りにでも見てみます。
後日報告いたします。。
しーいーおー 2007/02/08(Thu)21:15:30 編集
無題
おります、おります、そういう人。
そんな機能が有っても使わへん。
と言いながらそんな機能の物を持つとウヒャウヒャいいながら使う人。
うちの奥さんがそうです。
リーダー 2007/02/08(Thu)21:20:02 編集
無題
とうとうあのランドセルみたいな携帯とおさらば
ですか(笑
GM 2007/02/09(Fri)09:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析