社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「新人王」 ひ~くんです。

先日、我が家のお猫様をつれて、河川敷デビューしてきました。
最近、毎日のように外に出してくれと朝から晩まで「みゃーみゃー」うるさく、若干キレかけなのですが、
そんなこと猫に言っても通じるはずもなく、仕方なく、マンションの通路で遊ばせてます。

広い河川敷でさぞかし大喜びで走り回ると思いきや、あまりの恐怖と緊張?で膝の上にへばりついて
全く動かず。おやつも食べず。
デビュー戦は惨敗ですね。

猫の散歩はやっぱり珍しく、道行く人がこちらをチラ見。

しかし、休日、秋晴れの河川敷で、テニスに興じる方々や、サッカー少年の練習をみながら、たこ焼きを
つまみつつ飲むビールは・・・うまい

たまには、こんな休日の過ごし方もいかがでしょうか。

それでは。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに猫の散歩は見かけないねぇ
GM 2011/10/13(Thu)21:02:45 編集
無題
そのビールはうまそう!
ターミヤ 2011/10/14(Fri)12:26:53 編集
無題
ちなみに、首輪はなし?あり?
shi-i-oh 2011/10/17(Mon)21:59:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析