社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
すっかり秋らしくなってきましたね。

少し前ですが、両親と六甲山に行ってきました。
始めは、ゆったりお散歩のつもりだったのですが、スタンプラリーに参加した途端、あら大変!
ホントは、アートを楽しむ企画のはずなのですが、いつの間にやら、スタンプ優先。

4人揃って、宝探しの気分を楽しみました。(子供みたいに、はしゃぐ母が、可愛かったです

その後は、有馬温泉の立ち寄り湯という、お決まりのコース。

歩き疲れた脚も、すっかりほぐれました。
温泉おそるべし


六甲・有馬というとベタですが、やっぱりオススメコースですね。
なかなか有意義な秋の1日を過ごせました。

今日は、この辺で失礼します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局ベタがいいんですよ。
それだけ知られてるには訳がある。
ターミヤ 2011/10/06(Thu)22:00:52 編集
無題
偶然って本当にあるもんですねぇ~。
オルゴール館で見掛けた時はびっくりしました(笑
この日は昼食にジンギスカン、その後オルゴール館、高山植物園と
秋の六甲を満喫しました。
六甲山頂から見た我が家もまた格別でしたよ。
ほんのかすかに見えるんです(笑
GM 2011/10/07(Fri)09:51:09 編集
無題
六甲山は縦横に楽しめるのでいいですね。
で、いけべっちさんも、一緒にはしゃいでたんでしょ?いつもどおり。
shi-i-oh 2011/10/14(Fri)12:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析