社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
皆様、『USBトークン』って、ご存知ですか?
先日、覚えたばかりの新しい言葉です。

要は、認証キーのようなものなのですが、何せ耳なれない言葉。

始めて聞いた時は、
・『USB_TALKN』(USBで話すもの???)いやいや、そんなのないでしょ、きっと…。
・『USBとくーん』(何かお得なもの???)
・『USB父くん』(誰それ???)
・『USBとおくん』(新商品の名前)???

頭の中を、訳が分からない単語がぐるぐる回っておりました。

ネットで、すぐに謎はとけたのですが、少しの間、楽しかったです。

それにしても、いつの間にやら、新しい言葉が、増えていてびっくりすることが多いこの頃。

なんとか、乗り遅れないようにしたいものです。

では、今日はこの辺で失礼します

いけべっち

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>それにしても、いつの間にやら、新しい言葉が、増えていてびっくり

WiFiSDカードってなヤツもありますねぇ・・・
便利になったもんだ。
GM 2011/09/22(Thu)19:05:37 編集
無題
あ~アレね。USBトークンね。
と知ったかぶり出来るように調べてみた。
調べたのに訳分からん…
ターミヤ 2011/09/28(Wed)12:30:03 編集
無題
ネクスコさんが勝手につけたのかと思ってましたよ。
shi-i-oh 2011/09/30(Fri)20:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
(04/17)
(04/16)
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析