社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

未知との遭遇
未知への挑戦
みなさんご苦労様です。
新たなる針路へ・・・
よろしくお願いいたします!

***************

私の携帯電話が通信周波数帯の切り替えに伴い、来年の7月から使えなくなります。
4年半ほど使用しているので、”もうそろそろ変えようか”とも思っているのですが、愛着もあり今に至っています。
この際、”スマートフォンか?”とも考えたりしますが、自分の目の状況(老化現象)と指の太さと、ほんでもって、Mr.GMの”ちょっと早かった”との見解もあり、うつうつ・・
と、ドコモより軽量で安価なPADが発売。
一機種は、触らずとも手をかざすだけで使えると!
SFの世界ですね。
実際にどこまでの操作が可能かこれから調べてみることにしてみて、
「携帯電話」と「PAD」
二つとも使ってみたらええやん!!
ということですか。

see you again

おまけ)
NEWS YOTSUYA :
”大山康晴十五世名人の持つ、タイトル獲得通算80期に並ぶ”
羽生善治新王位おめでとうございます。
ここからは前人未踏の地へ入られるのですね。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ちょっと早かった
あくまでも個人的見解です。
ノートPC的感覚でスマホを選ぶのは正解かと。
GM 2011/09/15(Thu)09:36:00 編集
無題
私の機種も来年7月までですね。
通話する事殆んど無いし解約しよっかなぁ…
ターミヤ 2011/09/15(Thu)22:35:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析