社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ラガービール大好き」 ひ~くん です。

いよいよ、ワールドカップが開幕しましたね。
残念ながら、ジャパンは健闘むなしく、初戦は「シャンパンラグビー」に屈してしまいましたが・・・
(ホントに惜しかった~。ひょっとして勝てる?って思っちゃいました。)

それにしても、日本ではサッカーのW杯予選や五輪予選ばっかり注目されて、こちらのワールドカップはほとんどと言っていいほど、注目されてません。
世界的には、サッカーW杯、夏季五輪に次ぐスポーツのビッグイベントのようですけど。

ジャパンの世界ランクは12位、しかも2019年には日本で開催されるんですよ。

やっぱり、日本では、マイナースポーツの部類ですし、ジャパンといっても、メンバーの大半が帰化選手ということも、いまいち、注目されない要因なのか。

次の相手は、世界最強の「オールブラックス」。

はたして、145-17からどれだけ成長したところを見せることができるのか。
どこまで食い下がることができるのか。
カーワンジャパンのみなさん、頑張ってください

それでは、今日は、この辺で失礼します
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
注目されるには勝つ事ですね。
ターミヤ 2011/09/12(Mon)22:02:53 編集
無題
私の中でのラグビーは新日鐵釜石(松尾)VS神戸製鋼(平尾)で止まったままですねぇ・・・
GM 2011/09/13(Tue)09:11:16 編集
無題
過去に国内では、大学生と社会人のあまりの力の開きに、全日本選手権の方式が変わった経緯がありましたね。
ラグビーは、少し他のスポーツとは違う感があります。
*今回少しは縮まりましたね。オールブラックスはつおい!!
shi-i-oh 2011/09/20(Tue)12:52:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析