社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 遅ればせながら(!?)スマートフォンに興味が出てきました。
電車に乗っているとスマホの方が多くなりましたよね~
そんな光景を見ているとちょっと羨ましく見えてきましたので(笑
そんな訳で、カタログを見てみたりしてます
・・・見ていてもよく分からん!となっていますが
 現時点で自分が欲しい機能(IDなど)を搭載している機種がほとんどないので、
選ぶというよりは消去法で決まりそうですが・・・
秋冬モデルが出るのを待つべきなのか?!まだまだ悩めそうです。

 機種変のタイミングも重要ですが、やっぱりお値段が一番の気がかりですね。。。
購入方法も一括と分割があるようで、分割だと月々の使用料で割引があるよですね。
その時点から???な状態です。トータルで見てどっちがお得なの?と。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ID」って所謂おサイフ携帯の事ですね。
ドコモのスマホには付いてないのが多いのですかぁ?
auでは結構付いてますよ。

>トータルで見てどっちがお得なの?
多分同じではないかと思いますよ。
GM 2011/08/26(Fri)09:19:33 編集
無題
いいなぁ~
ターミヤ 2011/08/29(Mon)12:36:13 編集
無題
迷いどころですね。(一番楽しい時?!)
いろいろ調べて教えてください・・
shi-i-oh 2011/09/01(Thu)12:40:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析