社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
厳しい残暑が続きますね~。

お休みにサッカー観戦してきました。

セレッソ大阪vsガンバ大阪 @長居スタジアム

長居は余裕で席とれる、というイメージがあったのですが、なめてました。
さすがは大阪ダービー。当日券も完売でした。

そんなわけで、ゴール裏のチケットしかとれず。
ゴール裏といえば、熱狂的なサポーターが旗を揚げ、終始歌い続けているというエリア。
少々ビビりましたが、ダービーならではの「敵を挑発するチャント」合戦が愉快でした。

内容はさておき、1-1 ドローという結果に、ガンバサポからものすごいブーイングが。
アウェイなのに・・・。ドローなのに・・・。
攻めながらも先制され勝ちきれなかったからか、セレッソに勝てないとは何事じゃというプライドか、
両方なのかもしれませんが、なんだか愛を感じました。笑
それを横目に私たちを含む大半のセレッソサポは、にこやかに帰路につきましたとさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セレッソサポーターだったのね。
住まい的にはガンバの方が近いよね?
ターミヤ 2011/08/22(Mon)12:19:36 編集
無題
>なんだか愛を感じました
サッカーはサポーターの意見を結構尊重するのでそうなのかも知れませんね。
それに引き替え野球は・・・・・あぁ情けない><
GM 2011/08/23(Tue)09:13:01 編集
無題
>それに引き替え野球は・・・・・あぁ情けない

愚痴が続きますなぁ~
いえ!それも愛あるからこそです!!

しかし、ドイツの香川君。え~な~
shi-i-oh 2011/08/24(Wed)12:42:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析