社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

千葉に嫁いでいる姪が帰省。
近所に家を買ったというので、GoogleEarthで場所を確認。
場所が場所なのか、解像度の低い写真でよく判らず。
ということなのか、ストリートビューもありませんでした。残念。
その姪の実家は、そんなに街中ではないけれども、ストリートビューのルートにもなり、ウェブカメラには母親が参加(当然ぼかされていますが)。
だからどうだというわけではありませんが・・モデル代はなし。。
そんなこんなでいじっていると、
メニューに”GoogleSky”などという文字が目に入り、「世界中の空の景色が・・」などと阿呆なことを考えながらクリック!
確か、ターミヤ君に聞いていたかもしれないんですが、最近物覚えが悪くて、、、聞いてたらごめんなさい。
面白いやないですか~
はるかなる宇宙の旅が実現!!
英語が多くて困りますが、新しいおもちゃを見つけた気分です。
*思わず壁紙を”STAR TREK”に変えてしまいました。

see you again

voy1_1024.jpg

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GoogleEarth Ver6 からはより一層使いやすくなってますね。
宇宙空間から街角まで一気にズームできたりストリートビューが
場所によって(都心部)はかなりの解像度で見られます。
GM 2011/08/18(Thu)09:16:31 編集
無題
今は地球だけでなく月や火星やも見れるようになってますね。
Google Moon に Google Mars ?
ターミヤ 2011/08/18(Thu)22:08:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/02)
(05/02)
(05/02)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析