社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ご存じかと思いますが家内が先週の木曜日から喘息の発作で入院しています。

たまに発作が出る事はあったのですがいつもは点滴を3~4時間打てば収まっていました。
ところが今回はやっかいなことに風邪気味のところに発作が起きたもので結構大変でした。

負の相乗効果といいましょうか、肺炎を併発してえらいことになっていたのです。

酸素飽和度と言うのがありまして血液中の酸素の量なのですが通常を100として95%以上
ないといけないらしく、90%以下だとかなり苦しいらしいのです。

で、今回家内がICUに運ばれたときにその酸素飽和度が46%しかありませんでした。
医者曰く、結構危険な状態だったのこと・・・・後から聞いて血の気が引きました。


家内の喘息歴はかれこれ10年程でしょうか、最近では薬でコントロール出来ていたので
家内自身も安心していたのですが今回こうなって喘息の恐ろしさを再確認しました。


幸い、2日前から一般病棟に移り病状も安定してきています。

ただ、まだひとりで歩いたりすることは困難なので介助が必要な状態です。

皆さんにはご迷惑をお掛けしますがもう少し家内をサポートしてあげないと無理な状態
なのでご協力御願い出来ればと思います。

無理を言いますがが宜しく御願い致します。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解いたしました。
平ペー 2007/01/30(Tue)21:51:57 編集
無題
自分の奥さんが入院したら…。想像するだけで恐ろしい程大変だ…。
仕事の事は任しておいて下さい!
と言いたい所ですが、設計の事はサッパリ…。
それ以外の事は任して下さい!
リーダー 2007/01/31(Wed)09:26:41 編集
無題
介助する人も大変だと思うので、体調に気をつけてください。
Oh! 2007/01/31(Wed)12:20:49 編集
無題
皆がついていますので、精一杯のことをしてあげてください。
しーいーおー 2007/01/31(Wed)12:36:33 編集
無題
皆様、心遣いありがとうございます。
GM 2007/02/01(Thu)00:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析