社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「ウキウキwatching」のGMです。

先日、話題の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン命の泉3D」を観てきました。
素直な感想を言えば面白かったのは面白かったのですがなんか物足りない感じ
でしょうかねぇ・・・
理由は簡単で前作まで出演していたオーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイも
出てないからです。
契約の話でもめたかどうかは知りませんがハリウッドではありがちな事なんでしょう。
しかし、ジョニーデップは相変わらずでしたしヒロインのペネロペ・クルスも綺麗で
良かったですしまずは及第点というところですね(評論家か
あと少し残念だったのが3Dだったんですが目を見張る程の効果が見られなかった事
でしょうかね。
映画の途中で3Dだと言うことを忘れるぐらいでしたから(笑

さて、今週末からは「ハリーポッター死の秘宝PART2」が上映されます。
「これで最後」というキャッチフレーズ通り、最後のハリーポッターですから個人的に
は見逃せません。と言うかもう予約入れてます(笑

また、今月末からは「トランスフォーマー」も上映されます。
こちらはシリーズ初の3Dでしかもアバターの監督であるジェームズキャメロンも絶賛
しているらしい3Dですからこれまた必見です。
ただ残念なのは前作までのヒロイン役ミーガン・フォックスが自らの失言で制作者の
スピルバーグ監督の逆鱗に触れて出演をキャンセルさせられた事でしょうか。
綺麗でしたからねぇ・・・・(見たい人は検索してね)

と言う事で今週末から今月末にかけては観たい映画が目白押しなのでいやほんと
ウキウキです。


ぞれではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未だ3D映画未体験です。
3Dメガネ自前って??
ターミヤ 2011/07/15(Fri)12:21:54 編集
無題
ターミヤさん、
パイレーツ・オブ・カリビアン命の泉3Dを観るときに
3Dメガネ付き鑑賞券を購入したので以降の3D映画
を観るときには3Dメガネは自前になるのです。
当初の3D映画は映画館側が3Dメガネを貸し出してましたが
現在では買い取りなのです。200円増しかな??
GM 2011/07/15(Fri)12:40:50 編集
無題
「トランスフォーマー」のマイケル・ベイ監督は、3D映画に後ろ向きであったとかなかったとか・・
表現方法として、どうしつらえるかなんでしょうかね。
作品によって、技術力に相当な開きがあると聞いています。
今後もREPORTお願いいたします。
shi-i-oh 2011/07/19(Tue)12:44:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析