社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 梅雨はもう過ぎたのでしょうか?お天気の良い日が続いて暑いですね~
暑さをちょっとでもごまかせる様に本日より日傘解禁です。
なんとなく、日傘は7月になってから!と、思っていたのですが・・・暑さに負けての解禁です。
 日焼けを防ぐというよりは、直射日光で暑くなるのを防ぎたい派(?)ですので、人工的に日陰を作る感覚で使ってます。電車内などは寒く、外を歩くと暑いので、日傘を使えば気温差もちょっとはマシかと思ってます。この気温差で風邪をひくので
ただ、荷物が増えるのが難点なんですよね。。。(帰りは不要ですし)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が通勤に使ってる電車はもの凄く暑いんですけど…
ターミヤ 2011/06/30(Thu)12:18:15 編集
無題
この季節で辛いのは勿論暑さですがそれ以上に
辛いのが暑くて汗かいてる時に汗っかきだから
仕方ないみたいに思われる事でしょうか・・・・・
汗っかきでもそうでなくてもこの暑さは変わらん!
と言いたくなりますよ(涙

と言うくらい暑いです(笑

GM 2011/06/30(Thu)12:31:52 編集
無題
>この気温差で風邪をひくので・・
暑い所から、クーラーの効いた所へ入るなり、全身結露状態になります。会社にこられる営業職の方が、夏場汗だくなのは外が暑いというだけではありません。
暑さ+結露+アドレナリン
の三重苦でございますな。(経験者は語る)
結果→カゼをひく
なんてこともあるか?(笑
気をつけてくださいね。。
shi-i-oh 2011/07/05(Tue)12:58:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析