社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 前回のブログ当番の日に体調不良で早退してしまいましたので、本日割り込み致します。
書きたいネタがある訳ではないのですが・・・書かないと恨まれるかと思いまして(笑
とにかく、大変ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。
そして、まだちょっと不調中です。長引いているのがツライ所で
自立神経がうまく働いていないことが原因で、全てがスローペースです
肩・首凝りなどから来ている様で、整骨院通いを始めてみました行く度に何処かしらの矯正をされています。かなりゴキゴキと鳴ってまして・・・歪み様が半端ないですね
 整骨院の先生が仰ってましたが、矯正を怖がられる方が結構いるそうです。
個人的には、歪んだままの方が後々怖いかなぁ~と思いました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 書かないと恨まれるかと思いまして(笑
恨みませんよ(笑)

無理せずゆっくりしましょ♪
ターミヤ 2011/06/09(Thu)12:32:03 編集
無題
人類は、二足歩行になって以来、その姿勢の不安定さで無理を続けているのでしょうね。
肩こり、背筋の張りは、10分~15分あれば、魔法のように緩めることが可能です。
よく我が奥様にさせていただいております。
但し、少々痛いんです・・
ご遠慮なくお問い合わせください(笑
魔法使いmohrin 2011/06/09(Thu)12:44:23 編集
無題
>整骨院通いを始めてみました
>かなりゴキゴキと鳴ってまして

気持ちよさそう~

ぼちぼちとね。
GM 2011/06/09(Thu)12:45:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析