社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
たしか、そんなに華やかなデビューではなかったような。
8時だよ全員集合に出てた3人娘。
当時、彼女は3人の真ん中で歌ってたかな。
今からさかのぼること**年前。
私は、同世代で、少し年下の男の子。
人気絶頂期に突如の引退!
女優として再始動。
その後、幾度もドラマ等でお見かけすると、
あ~、年齢を重ねてどんどん味が出てるんやな~
などとその活躍を見せていただいておりました。
多くの人に、思い出と感動を与え続けられました。
他の芸能人のさきがけとなる足跡を残されました。
感銘を受けるとともに、最後まで前を向いて臨まれたことに敬意を抱きます。
さわやかスーちゃん。
田中好子さん。
ゆっくりおやすみください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンディーズはドストライクでした・・・
ご冥福をお祈りします。
GM 2011/04/25(Mon)09:24:36 編集
無題
キャンディーズ全盛期は私小学校3、4年生。
ミキちゃん派でした。

ご冥福をお祈り致します。
ターミヤ 2011/04/25(Mon)12:20:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析