社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今年最初の書き込みですが、もう既に正月気分なんて吹っ飛んで仕事全開モードな訳で・・・

今、使ってるCADソフトと言えば、Autodesk社のAuto CADなのですが昨日、最新バージョンの
Auto CAD2007をPCにインストールしました。

しかもCivil 3D - AutoCAD 2007です。Civil 3Dって何?って聞かないでください(笑

私も詳しくは知りません。Civil 3Dでググったらなんか出るでしょう(投げやり

多分、普通の2007よりごっつうぅええ感じなのかなぁ(爆笑

マジな話、土木設計に関して大変便利なツールなどが盛りだくさんのCADだそうです。

知らないのに使えるのか?!ってツッコミが聞こえてきそうですがハッキリ言いましょう。

 


「まだ、使えません!つうか、意味分かりません!もう一度言う、さっぱりです!」

 

年度末の地獄が控えてますので4月以降にボチボチあれやこれやと使ってみようかなと・・・・

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふ~む
「スタイリストGM」でも、こんなことがあるんだ・・・
しーいーおー 2007/01/18(Thu)22:09:56 編集
無題
ご、ご立腹でらっしゃいますか?
僕はまだC3D2007はインストールしてませんが、C3D2006は入ってます。
インストールしたてのC3DはAutoCADがベースになってるとはいえ全く雰囲気が違いますよね。
でもメニューバーとかに魅力的な土木な文字が躍ってて何か出来る気がしません?
リーダー 2007/01/19(Fri)01:03:51 編集
無題
「スタイリストGM」って何?
平ペー 2007/01/19(Fri)15:10:48 編集
無題
わざときいているのかしらん?
それとも理解できなかったのかしらん?

「スタイリストを標榜していると思料される、我がGM」
のことですが・・・
しーいーおー 2007/01/19(Fri)22:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析