社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 携帯紛失の話題がありましたが、なくしたり・落としたりって多いのですね。
私は先日、落し物で携帯を拾いました。2回目です。
 前回は電車内でしたので改札の窓口に持って行っただけでしたが、
今回は横断歩道上に落ちていました。車に轢かれそうになりながら
とりあえず、拾ってみたものの、どうしていいかわからずオロオロしてしまいましたが、
こーゆー時に交番だと、思い立ったものの交番の場所が分からず、オロオロ・・・
家のすぐ側にも係らず、交番の場所を知らず。。。
近所のスーパーに行く途中だった為、お店の店員さんに教えて戴き、無事に交番まで落し物を届けることが出来ました!
 そして初めて"交番"と言う場所に入りましたね~、ちょっと見学気分で手続きしてました。
対応して下さったお巡りさんは新人さんの様で、上司のお巡りさんにかなり怒られながら
可哀想なくらい。そんなこんなで手続き完了で帰宅しましたが、、、ちょっと買い物に出たはずが、かなり長いお買い物となりました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前に携帯を拾った事がありますがその時は着信履歴から
一番新しい履歴の番号にその拾った携帯から電話して本人に知らせて
貰った記憶がありますねぇ。
GM 2011/03/09(Wed)12:48:28 編集
無題
交番に届けるのはいいんですけど、手続きがものすごく面倒なんですよねぇ。
ターミヤ 2011/03/11(Fri)12:24:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析