社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ウルトラキュー」 ひ~くんです。

先日、家の近所にビリヤード&ダーツバーを発見しました。
ダーツバーってことは以前から知ってたのですが、ビリヤードはたしかなかったような・・・
ってなわけで、早速行ってみました。
結構、広々でキューも使いやすくいい感じのお店でした。
しかも、50回(も?)来店するとキューをプレゼント!!
当然、メンバーズカード作りました。

実は、昨年末、これまた近所のRound○でマイキューを買ってるんですけどね。
これは3回ビリヤードで来店すると通常5,000円のところがなんと2,000円ってことで、
もちろん、3回行ってGETしました。
3分割でもちろんケース付き(おまけにグローブまで)
なかなかの使いやすさ

ということであと48回行ったら2本目GETだぜ。
50回行くんだったら、買ったほうが安い?

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何処を目指しているのだ!?
ターミヤ 2011/02/12(Sat)12:35:36 編集
無題
目指せハスラー!
GM 2011/02/12(Sat)12:39:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析