社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
    最近の気に掛かるコトの一つと言えば、霧島連山・新燃岳(しんもえだけ)の噴火です
祖母の家から見えている山で距離的にも近く、隣町では避難勧告まで出ており、心配です。
ここ数日の間に避難解除が出て落ち着いてきているようですが、まだ安心は出来ないようで。。。
 1週間ほど前の祖母からの電話では、家から新燃岳は風下になるので噴火の様子が良く見え、少し灰が降ってくるね、とのことでした。被害等はなく、ちょっと安心です。
よく見えると言う所に、どれくらい?と思いつつ。。。
このまま終息していってくれればいいのですが(>人<)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご心配でしょうね。
ちなみに嫁の実家が宮崎の延岡ですがこちらはあんまり
関係無いみたいでした。
風向きが非常に関係するようですね・・・
GM 2011/02/09(Wed)12:35:40 編集
無題
父の実家が南郷町。
位置関係がいま一つ分かってません…
ターミヤ 2011/02/12(Sat)12:32:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析