社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。
「生涯マリーンズ宣言」 ひ~くんです。

先日、小林宏投手がメジャー行きを諦めて、タイガースに入団しましたね。
生涯タイガースって言ったとか言ってないとか?
これで、久保田、小林、球児で「トリプルK結成」?

それにしても、今やタイガースの右のエースになっちゃった久保といい、今回の小林といい、このままじゃ、某赤い球団みたいに、マリーンズまで、タイガースの選手供給球団になってしまいそう(言いすぎ?)。
そういや、久保もKだ・・・
ということは、久保、久保田、小林、球児の継投になるような試合では、「クアドラプルK」結成か~。

今年は、日本シリーズで会いましょう

ということで、今日はこのあたりで失礼いたします。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前にも書いたかもしれないけど野球を語る「ひ~くん」ってイメージに無いのよねぇ。

「クアドラプル」が「グラドル」に見えた。
疲れてるな… かーえろっと。
ターミヤ 2011/01/28(Fri)22:32:09 編集
無題
>タイガースの選手供給球団
ファンの心情としては理解できますが球団・選手に
とっては正当な権利を行使したに過ぎませんよね。
久保にいたってはトレードで出された訳ですし・・・

>日本シリーズで会いましょう
是非ともお願いしますよ。
6年前の4連敗のリベンジやぁ(笑
GM 2011/01/29(Sat)12:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析