社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

「まったく生活に変化がないのよね」のしーいーおーです。

同じ本を何回も読み。
同じ音楽ばっかり聞き。
同じビデオを又観てる。

「よくも飽きないもんですね~」
と、嫁さんに言われまくり!
「君と飽きずに一緒にいるのと同じだよ~ん」
などと言い返すことの繰り返し・・・

ん?以前にもこんなこと書いたような。。
忘れるんですよね、この手の事は。

直近であったことを書けばこんなことにはならない。
直近と言えば、今日郵便ポストに、おっさん(にいちゃん?)が一所懸命入れていたチラシを見て思わず
「へ~」
っと、感心?するものが目に入ってきました。

○○○○でクルマが借りられる。

某、コインパーキングで、カーシェアリングと名うって、無人レンタカーなるものがはじまっていたのであります。
ご存知の方もおられるでしょうが、
「考えるね~」
と、思わず唸りました。。
「15分200円から」●ガソリン・保険料込
必要な時に、必要なだけどうぞ
って、ところでしょうか。。

「コインパーキング」で「コインレンタカー」をどうぞ!! 

興味のある方は、こちらへどうぞ。

http://timesplus.jp
注)廻し者ではありません

アイデア、アイデア!!
と、思わずにはいられなかった・・・
おしまい。

see you again

おまけ その1(以前、誰かが紹介してたような・・)
http://news.searchina.ne.jp/topic/youtube/topic.cgi?topic=y2010121200

おまけ その2
http://news.searchina.ne.jp/topic/youtube/topic.cgi?topic=y2010121400


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「君と飽きずに一緒にいるのと同じだよ~ん」
お惚気全開ありがとうございます(笑

>「まったく生活に変化がないのよね」
同感ですが幸せの代償なんだなぁ・・・と最近は思うように
なりました。
GM 2010/12/22(Wed)12:27:31 編集
無題
> 「君と飽きずに一緒にいるのと同じだよ~ん」

ぼ、ぼ、僕も飽きずに、た、楽しく奥様と一緒にすごしてます。
ターミヤ 2010/12/24(Fri)12:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析