社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 秋と言うことで・・・
紅葉鑑賞など楽しんできました
『かかか』様&『しーいーおー』様 に教えて頂きました、東福寺へ
 とっても綺麗でしたが、とっても人も多く、圧倒されっ放しでした
写真をアップしようかと企んでおりましたが、、、面倒になったので省略です。
 (東福寺HP:
http://www.tofukuji.jp/index2.html)
 HPにも紅葉写真が掲載されておりますが、ここまで色付いてはおりませんでしたが、
とっても雰囲気があり、通天橋からの眺めも人もすごかったです!
そして、通天橋から下を覗き込むと、これまたスゴイ高さでした。
高いところがあまり得意ではないので・・・このスゴイ人ごみで押されて落ちたら・・・なんてことを考えてしまいました。
 その他も見て廻っていましたが、若干食べ歩き&買い物ツアー状態でした(笑
東福寺近くにて、臨時の陶器屋さんで母がお皿を購入した際、おまけでお香立てを頂きました~
定価1,000円と付いてました。。。得しちゃいました


*********************************************
ポット側にお茶とインスタントコーヒー購入して置いてます。
皆様どうぞ~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>写真をアップしようかと企んでおりましたが、、、面倒になったので省略です。
あらら、残念(笑

若い頃だったら「全く行かないカテゴリー」に入っていたであろう紅葉鑑賞ですが(笑)
最近ではそう言う場所の方が妙に惹かれます。
歳食ったせいでしょうなぁ・・・
GM 2010/11/30(Tue)12:35:11 編集
無題
昔は今ほどの人出ではなかったかと。
我が母校のすぐ傍、我が青春の甘くほろ苦い思い出が・・
因みに、コロッケ食べました?
shi-i-oh 2010/11/30(Tue)12:47:13 編集
無題
秋の京都良さそうですねぇ。
我が家からだと箕面だな。
ターミヤ 2010/12/01(Wed)12:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析