社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今年最後のブログを書くことになった訳ですが、さて何書こうかなと・・・・

と思ってる今日は実は12/27です。多分明日12/28は年末大掃除がありまた、夕方からは
忘年会とブログ書く暇が多分無いのではと予想して、このブログの秘密兵器 投稿予約を
使う事を思い浮かんだのです(偉い


使った事は無いのですがもしかしたらこの機能、優れものかも知れません。
極端な話、1年分の投稿を予約すればもうあとは何もする必要がないのです。

凄い、天才やんと思ったのもつかの間、1年分の投稿を一度に書く大変さに気づいたのでした(爆

年間200日あるとして10日に1回ブログが回ってくるとして1年で大体20投稿です。

あれ、ちょっとやる気出せば出来るかもな・・・・


とまぁあれやこれやとお茶を濁しながら今年最後のブログを何の脈略もなく埋めているのですが
今頃(これが投稿されている時間帯)は忘年会で盛り上がってるんだろうなぁ・・・

去年は風邪とかで全員が揃っての忘年会ではなかったので今年はきっと盛り上がってる事でしょう。

ななし君の結婚・入籍もあったし、なれそめとかも聞きたいですよね~

というわけで今年も皆様ご苦労様でした。

来年も今年同様宜しくお願い致します。


「目指せ!自社ビル!!」

 


投稿予約なんて言ってましたが全然反映されてないやん(怒

やり方が悪かったのかどうかわかりませんが結局は手作業(携帯)よりアップし直しました。

しかも今日(12/29)見たら、記事の途中で切れてるし・・・・

というわけで追加作業を終え今年最後のブログとなりました。

お疲れ~俺(涙

よいお年を~

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析