社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週の日曜日にひさびさにラウンドワンでボーリングをしました。
野郎2人で6ゲームです。

・・・・。

おかげでだいぶ上達した気になりました。
その日帰ってくると右腕の筋がすさまじく痛い!筋肉痛が即日きたというのは不幸中の幸いでしょうか。

その重症の腕を引きずって、次の日、またラウンドワンへ。今度はスポッチャにいってきました。

野郎2人で3時間です。

・・・・。

スポッチャ初めてだったのですが、意外に楽しいですね!もっとチープだとおもっていたのですが(たしかにちょっとチープな感じは否めないのですが・・・)けっこう本格的な施設で、バッティングマシーンや卓球台、ビリヤード台、テニス・バトミントンコート、その他ちょっとしたアトラクションがてんこもりで、しかも3時間1700円払ったあと、中でお金を払う必要はなく、すべてのアトラクション(ゲームセンターのゲームまで)すべて使い放題でした。すこし汚い雰囲気があるのは、人が多いので仕方ないのかもしれません。

ローラースケート場で2回転倒し、左手を強打、何年ぶりかぐらいに青あざを作って帰りました。

後日筋肉痛が全身に広がったのは言うまでもありません・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スポッチャ楽しそうな場所じゃないですか。
久しぶりにローラースケートやってみたい。
ターミヤ 2010/09/27(Mon)12:24:46 編集
無題
種類が目移りするほどありますね。
楽しそう!
一度覗いてみようか・・
shi-i-oh 2010/09/27(Mon)12:48:48 編集
無題
>久しぶりにローラースケートやってみたい
me too!
ローラーディスコでもいいかな。
多分皆さん知らないだろうけど(笑
GM 2010/09/27(Mon)12:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析