社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
サッカーのワールドカップも終了と思いきや、女子under20のワールドカップが行われていたんですね。
昨日がグループリーグの最終戦でしたが、チームジャパンはイングランドに3-1で勝利したものの、残念ながら決勝トーナメント進出ならず。
勝ち点1の差で惜しかったですね。
期待のFW、リアルヴィーナスの岩渕真奈選手は不発でしたが、DF岸川奈津希選手のミドルシュートは豪快でした。
女子ラグビー
女子キックボクシング
女子・・・
”すぽると”の「水曜レディスデー」はためになります。(あ、ヘンな意味ではありませんので・・(言い訳がましい!と、一人つっこむ。
迫力があります。
美しさを感じます。
普段、なかなか取り上げられないことが世に出ることはとてもいいことだと思います。
関心を持ってもらえることは、励みなるでしょうし、子供達に夢を与えることにもつながるでしょう。
なんか硬くなりましたが、
とにかく、おっさんは応援しとるで~
ということで、
good night
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>女子under20のワールドカップ

選手の皆さんには申し訳ないですが全く知りませんでした・・・
ネットでも情報少ないんじゃないかな・・・

つくづくメディアって恐ろしいものだと気づかされました。
GM 2010/07/23(Fri)12:45:25 編集
無題
報道も需要に左右されてますよね。
ターミヤ 2010/07/27(Tue)12:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析