社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「恋人はサーキュレーター」のGMです。

梅雨も終盤にきて九州地方の豪雨が心配ですが来週あたり梅雨明けでしょうか
それにしても暑い><

さて以前のエントリーであったら便利な物を紹介しましたが先日ついに
それを買ってしまいました。

何かと言えば・・・・・そうです!「70cmの折りたたみ傘」です。

rain2.jpg



rain1.jpg







使い心地といえば当たり前ですが雨に濡れにくいです。
しかも軽いし、携帯性に優れていて超便利です。

久しぶりのヒット商品(自分の中で)でしょうか。

私だけかも知れませんが傘って使ってるときはそれほど気にならないのですが
一旦雨が止んでしまうと非常に邪魔なものに変貌します(大げさかな
カバンを持っていると余計に荷物が増えて困ることもしばしば・・・・
かといって普通の折りたたみ傘だと携帯性を優先させた為小さく、少し強い
雨だとすぐに濡れてしまって何のための傘か分からなくなる時があります。

ですから携帯性と傘本来の性能を兼ね備えたこの「70cmの折りたたみ傘」は
文字通り一石二鳥な代物なのですよ。

さて気になるお値段ですが(テレビショッピングかぁ)これまたリーズナブル
です。

私が買った通販サイトでは送料込みでな、なんと「約1300円」なんです!!

安~

すぐにでも欲しいと言う方はGMまでお知らせ下さい。
今回は特別にURLをお教え致します(笑


雨が楽しくなってきたこの頃でした。


それではまた。


追記
梅雨明けしましたね~
微妙にずれたエントリーになりました。ご勘弁 m(_ _)m
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかの物ですね。
安い、軽い、便利。。
と言いながら、長い傘が好きな変人なもので・・
shi-i-oh 2010/07/20(Tue)12:49:05 編集
無題
> 梅雨明けしましたね~

梅雨が懐かしくなる程のこの暑さ。
「70cmの折りたたみ日傘」が必要ですね。
ターミヤ 2010/07/20(Tue)21:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析