社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日「プリンスオブペルシャ」をみてきました。
とくになんの期待もなく(いい意味で!)軽い気持ちでみにいったのですが、予想を裏切ってとてもたのしい映画でした!なにせ後味がいいです。

いわゆるご都合主義なエンディングなのに、とてもすっきりした終わり方だったとおもいます。
さすがはパイレーツオブカリビアンのスタッフ!
パイレーツオブカリビアンのようになにもかんがえずに楽しめる映画だとおもいます。
逆に言えば映画館でみるほどのものでもないのかもしれませんが!

今月はあと
ジュードロウの「レポゼッションメン」
レオナルドディカプリオ・渡辺謙(!)の「インセプション」あたりを観れたらいいなーとおもっております。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シネコンがたっくさんできて、とってもたくさんの映画が見られるようになりました。
席もゆったりとして楽チンですよね
場所が得られれば、映画ファンが増えていく。
反面、ふる~い地場の映画館がひっそりと姿を消してしまうという、厳しい現実もあります。
時代の流れとはいうものの複雑な心境です。。。
さあ、何を観にいこかな。
shi-i-oh 2010/07/10(Sat)13:17:57 編集
無題
>シネコンがたっくさんできて

施設は確かに充実してきましたねぇ~
後は料金だけでしょうか・・・1800円は高いね。

インセプションは観たいです~
GM 2010/07/12(Mon)12:41:27 編集
無題
タイトルを見てあのプリンスがと思ったら、そのプリンスね。
(そのプリンスよく分かってませんが
あちらの映画に日本人が出てると見てみたくなるのは僕だけ?
世界を相手に戦う日本人は応援したくなっちゃうよね。
がんばれ小林可夢偉!
ターミヤ 2010/07/13(Tue)12:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析