社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。「ワールドカップを見てない男」 ひ~くん です。

日本代表、惜しかったみたいですね。
(すいません。サッカーに興味がないもので、まったくと言っていいほど、みてません・・・。
 ニュースで結果を知るくらいです。日本代表のみなさん、応援してるみなさん、ホントにすいません

しかし、想像を絶するようなプレッシャーの中でプレーしてたわけですから、肉体的にも精神的にも相当疲弊してるんだろうな~。
代表のみなさん、今はゆっくり休んでください。

それにしても、ニュースを見る限り、他国では、大統領が発言したりとか、某国では帰国後に懲罰が待ってるとか待ってないとか・・・その昔はワールドカップが引き金で戦争になったりとか・・・。
日本人的感覚ではよくわからないようなこともありますが、いろんな意味で全世界的なイベントなんだな~と思いました。

どこが優勝するんでしょうね。
アルゼンチンが優勝したら、マラドー○監督、さらに、傍若無人な振舞いになるのかな~。
(アルゼンチンあるいはマラドー○ファンのみなさん、すいません。)

それでは、6月最後のエントリーということで、この辺で失礼いたします
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>全世界的なイベント
巨額な金が動きますからね。

>どこが優勝するんでしょうね
決勝でドイツとブラジルがぶつかりドイツが勝つでしょう~
なんてね。
GM 2010/07/01(Thu)12:30:27 編集
無題
そこまで行けて、4試合もできて、結果、心中いろいろあるでしょうが、努力の結果として、すばらしい「宝」を手に入れられた。
と、思います。。
shi-i-oh 2010/07/01(Thu)13:04:35 編集
無題
見てない割には語るよね~
にわかファンの私としては、日本代表が負けた所でワールドカップ閉幕となりました。
ターミヤ 2010/07/01(Thu)20:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析