社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今回GMのブログを読んだにも関わらず、今日自分がブログの番だということに気が付いていませんでした。

以前からちょっと思っていたのですが、軽い提案。

ブログの順番、「今日は私です」っていうタスキか何かを置いてもらえないでしょうか?

まあタスキじゃなくて全然構わないのですが・・・。例えば、リーダーのPC上にある仮面ライダーとか・・・。

今日、順番の人が書き終わったら次の人の机に置くみたいな感じで。

よろしくお願いします。

 

今年ももう2週間切りましたなぁ。ほんま早いです。

今年は会社の引越しがあり、自分の引越しもありで周りの環境が随分変わりました。

来年はいよいよ40歳・・・。

大人の魅力で迫ります。(何じゃそりゃ)

では、また・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようこそ、40代にヽ(´∀`)/
大人の魅力て・・・セクハラにはくれぐれもご注意を(笑

GM 2006/12/19(Tue)00:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析