社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今日は、ちょっと、むしむしして梅雨みたいなお天気ですね。
からっと、晴れたお天気をひらすら待ち望むいけべっちでございます。

話はかわりますが、
ここのところ、うちの旦那様は、「ねずっち」にはまっておりまして、
ときおり「ととのいましたぁ~」と言っております。

その中から、いくつかをご紹介。

「○○ちゃん(私のこと)」とかけまして「お母さん」とときます。
その心は・・・「わがママ(我儘)」  
(けっして、そんなことはございません。ネタです。ネタ。

「ブログ」とかけまして「パレード」とときます。
その心は・・・「こうしん(更新・行進)が大事でしょう」

「○○ちゃん(私のこと)」とかけまして「仕事」とときます。
その心は・・・「せいかくがいいでしょう」。
(きっと本心からの叫びでしょう。

そんなこんなで、わたしも、ひとつ考えてみました。

「仕事」とかけまして「旦那様」とときます。
その心は・・・「あきない(商い)」

おあとが、よろしいようで。

今日は、この辺で・・・。お疲れ様でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、おのろけ満載ね。
我が家のように夫婦の仲が良くてなにより。

僕も「ねずっち」にハマってますよ。
ターミヤ 2010/05/21(Fri)12:23:36 編集
無題
ごちそうさまでした。

ねずっちって全く知りませんでした><
GM 2010/05/21(Fri)12:25:08 編集
無題
ごっつあんです。
「ねずっち」知りませんでした。。
shi-i-oh 2010/05/21(Fri)12:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析