社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。
GWに地元のお祭りのお手伝いをしてきました。
小さいお祭りですが、他府県から来られる方も多く
この時期、実家は大忙しです。
まあ、僕のやる事は大方、駐車場管理ですが
快晴だった為、暑くてヒーヒーいってました。
昨年以上にかき氷が売れていたようです。

100504_1505_04.jpg
SN3I0016.jpg








携帯で馬の走っているところをがんばって撮ってみたのですが
なかなかうまくいきませんでした。
馬が速すぎて、ちょっとぶれています。

さて、ブログが僕で1000回目という事で
発表します。
何人かは、もうご存知なんですが
ワタクシ、もうすぐ結婚します
お祭りついでに親に相手を紹介して来ました。

オチはありません。では失礼します。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>もうすぐ結婚します
マジでぇ~
知りませんでした。
おめでとうございます。
1000回目に相応しいエントリーですね。
偶然とはいえ何かを感じます(笑

GM 2010/05/15(Sat)19:38:32 編集
無題
駆け馬神事。
近くで見ると迫力ありますね。
でもって、
おめでとうございます。
弥栄!
shi-i-oh 2010/05/17(Mon)12:43:55 編集
無題
おめでとー
大々的に発表しちゃったから、もう後には引けないね。
ターミヤ 2010/05/18(Tue)12:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析