社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 始めに、日記&作文等は苦手です!

****************

"今の作業"

集合住宅(マンションなど)の敷地内の舗装・公園等の面積を集計するらしい仕事です、多分(間違った解釈でなければ。。。)

AutoCADで図面を作成していますが、作業の一つに舗装の種類(As、Co・・・など?)ごとにハッチングをかけていくものがあります。

一日一面位出来るかと思えば、いざ作業をしてみるとまったくでした。日々、ヘコみながら進めているところです。作業方法が悪いのか間違っているのか・・・?

まだまだ、AutoCAD初心者で頑張りますm(_ _)m ・・・パソコン初心者でもありますが・・・

**************

携帯電話からも書き込みが出来るとのことですが、協進さんのホームページは携帯対応なんですか?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯対応です。
対応してますよ~って説明してなかったですね。
すみません(土下座

明日説明しマッスル。
マネージャー 2006/09/05(Tue)00:19:35 編集
いいですね~
若いっていいですね
(私も昔は若かった!)
無限の可能性がありますね
私にも少しだけ分けてください

しーいーおー 2006/09/09(Sat)20:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析