社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。ターミヤです。
去年、我が愛する家族が「良いこと悪いこと」というドラマにハマっていました。
私はテレビドラマは滅多に見ないので話の輪に加わる事ができません。
あまりにも考察で盛り上がってるので、どんなものか1話だけ見てみました。
日曜の朝に見たのですが、気が付けばその時点で放送されていた9話を一気見していました。
最終話が10話なので1週間だけ考察を楽しめました。

年が明けて、このクールは考察ドラマを最初から見てみようと「リブート」を見始めました。
今のところ3話まで放送されましたが、考察し甲斐がありすぎです。面白いです。
しかし、我が愛する家族たちは未だ見ていないので一人で盛り上がっています。
早よ見て、話し相手になってちょうだい。
次週は選挙特番でお休みです。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析