社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ようやく組み終わりました。グラフィックカードがまだ届かないので
しかたなく内蔵のアナログでつないでいます。
構成は
CPU : E6600 2.4GHz
マザーボード : Intel DG965RYCK
DVD : LG GSA-H10N
ハードディスク : Maxtor 6V250F0
メモリ : UMAX Castor LoDDR2-1G-800 ×2枚
(メモリは認識するか心配だったのですが問題なく動作しています。)
電源 : Seasonic SS-500HM
という内容です。
WinXPをインストールしまして使用していますが
以前、使用していたマシン(XEON)と比べるとかなり静かで快適です。
あとはグラフィックカードが届けば完成。

安定性・静音性重視でパーツをあつめています。

とりあえず CPUは E6600 2.4GHz

マザーボードは Intel DG965RYCK と決め

後は検討中。

 


そのうち そのうち べんかいしながら 日がくれる

そのうち お金がたまったら
そのうち 家でも建てたら
そのうち 子供から手が放れたら
そのうち 仕事がおちついたら
そのうち 時間のゆとりができたら

そのうち ・・・・・
そのうち ・・・・・
そのうち ・・・・と
できない理由を
くりかえしているうちに
結局何もやらなかった
空しい人生の幕が下りて
頭の上に淋しい墓標が立つ
        
そのうちそのうち
日が暮れる
いまきたこの道
かえれない

( 相田みつお作 )

毎日「ドキッ!」とすることばかりです。
明日もべんかいしないよう...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析