社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
oh!
少し前に購入したパンの缶詰を開けました。
思ってたより、しっかりしたパンが2個入っていて
パサパサ感も少なく、メープルの味もちゃんとして
美味しかったです。
違う味のパンも購入してみようと思います。





漸く少し涼しくなってきてほっとしています。
エアコンをつけっぱなしにしなければ自室で過ごせなかった状況も今は落ち着き、少なくとも夜はつけずに過ごせるようになりました。
窓を開けると涼やかな風も吹き込んできて、気持ちが良いこともあります。

ですが防犯の事を考えると、就寝時は窓を閉めなければいけません。
閉めると少しばかり蒸して寝苦しくなるのが悩ましいところです。
けれどもエアコンをつけるほど苦しいわけでもなく……。

うちに扇風機が無いことが悔やまれます。
来年こそ購入しようかしら…と、一年悩んでみます。
先日、カード会社から、現金書留が届きました。
何だろう??と思って開けてみると、
「セゾンのお月玉1万円!あたりましておめでとうございます」
応募した覚えも、当選した覚えもない。。
キャンペーンの存在自体、知らない。。
けれど、知らないうちに参加条件をクリアし、
毎月一万人に一万円が当たるという太っ腹な企画に当選していたようです。
びっくりしました。
当選回数に限りはないようで、またチャンスはあるのですが
今度当たったら、なんか怖いような。。
でも、たぶん欲が出たらダメな気がします。笑

最近、家の近くで2件、通勤路で1件火事がありました。
通勤路の方は2日間ぐらい横を通る度に焦げ臭いにおいがしていました。

火事といえば冬に多いイメージでしたけど蒸し暑い時期にも起こるのだなと思い
自宅が火事にならないように注意していきたいです。


我が清水エスパルスが今年も弱いです。

現在、18チーム中17位(暫定)。

コロナの影響で、今シーズンはJ2降格なしという変則ルールに救われそうです。

がんばってくれ~

ちなみに静岡では日産も清水エスパルスのスポンサーです。


(日産といえば横浜マリノスの親会社ですが)

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析