社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。ターミヤです。
大型新人のKさんからTwinmotionというアプリケーションの存在を教えてもらいました。
4月に入って時間ができましたので、インストールして使ってみました。
3Dモデルをインポートしてそれほど手間を掛けずに綺麗な画像や動画を作成できるアプリです。
ホームページ用にCivil3Dで作成したトンネルのモデルを実験材料にして、作成したモデルの動画がこちらです。



ものすごい表現力です。
車や樹木はTwinmotionで追加したものです。
動画後半は雪景色にしてみました。
雪の設定にしただけでいい感じに雪が降るし、車にも雪が乗ってるし、最高です。
こんなに雪が積もっていたら通行止めになるかと思いますが、そこは架空の道という事で。

今後はTwinmotionも使いながら動画作成させていただきます。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析