社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

お疲れ様です。ターミヤです。
マンダロリアン・アンド・グローグーを見てきました。
次男(23)、三男(20) がお供してくれました。
劇場に行く前、三男に「Disney+でドラマシリーズを見ておいた方がいいかな?」と尋ねられたのですが、「別に予備知識なくても楽しめるらしいで」と答えておきました。
なんせ、シーズン1~3まで全24話あるので一気見するのは大変です。
私はもちろんドラマを全て見ておりましたが、映画の情報はゼロでした。

映画が始まって後悔しました。
せめて、シーズン1の最初だけでも見てもらっておけば良かったと。
マンダロリアンとグローグーの出会いを知っておけばもっと楽しめたのに。

劇場から出て感想を聞いてみると、二人とも「面白かった」。
「マンダロリアンとグローグーが何者か分からなかったけど楽しかった」という感想でした。
特に次男はグローグーの愛らしさにメロメロでした。よかったよかった。

これから劇場に行く方で、Disney+を見れる環境があればシーズン1くらいまででも見ておくと、より楽しめるかと思います。
もちろんグローグー初見でも可愛いですよ。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析