社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今回は、データエンジニアの戯言/第3701回です。
開始から、15年と半年ほどになるでしょうか。
すごいですね~
皆様、本当にありがとうございます。

「戯言」
その読み方により意味が変わります。

【たわごと】
「馬鹿げた話」、「いい加減で面白くもなんともない話」、「何の意味もないような話」

【ざれごと】
「冗談」

上手くその本質が散りばめられた素敵な投稿ばかりですね。

皆様、次を目指し、今後共よろしくお願い申し上げます。

see you again



あっと言う間に11月も残りわずか。
今年中にしないといけない事、やっておきたい事を考えると、
あれ?大丈夫?!となりつつあります。
寒くなると余計に動きが鈍くなるような気がする近年。
せめて、掃除だけはもうちょっと頑張りたいと思うこの頃です。
490
先日、知人宅でBBQをしてきました。
よくあるアウトドアBBQを想像していたのですが、
DIY好きの知人宅。



屋根から全てこの空間を自分で作ったらしく
着いて早々テンションがあがりっぱなしでした。
最初は小さいものから作っていって、慣れてくればこんなのも簡単にできるよと
言っていたのでDIYへの思いを膨らませながら
快適BBQにほっこりしていた週末でした。
手が乾燥しやすい時期になってきましたので、ヘアーオイルで手や体にも使えるものを
最近使用しています。・・なんですけどこのオイル、髪に塗る分量が難しいんです。
使うのが最後の仕上げなので、そこで間違えると何とも言えないしっとり感になってしまって
重たくなるというか常に濡れ髪状態と言いますか、とにかく難しいんです・・。
いろいろ調節していますが、まだまだ練習が必要みたいです。
こんばんわ。

先日、またもや自宅でたこ焼きを作りました。
今度は夕食で。

ターミヤさんが言っていた通り、初回とは比べ物にならないくらいのクオリティとなりました。
「外はカリッと、中はトロッと」みたいな感じになって非常に美味しかったです。
(ちなみにお店で買うと、たまに外も中もグズグズみたいなのありません?もはやスプーンでないと食べられないレベル。)

今週末も更なる上達を目指して、たこ焼きパーティーを予定しております。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析