社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
通勤カバンにしていた白いバッグがとうとう破れとほつれが酷くなり、新しくリュックを購入しました。最近買い物はもっぱら通販なのですが、見た目で気に入ったものをポチってみました。
何やら新進気鋭の女性デザイナー?がデザインしたとのことでいざ使おうとなった時に気づいたのですが、このリユックの閉め方がわからないのです!届いた箱の中に説明書は入っていませんし、ネットで調べても特にわからず、購入したサイトの商品写真から想定した形で無理やり閉じている状態が今です。そこでそんなに悩まされるとは思ってもみませんでした。
何やら新進気鋭の女性デザイナー?がデザインしたとのことでいざ使おうとなった時に気づいたのですが、このリユックの閉め方がわからないのです!届いた箱の中に説明書は入っていませんし、ネットで調べても特にわからず、購入したサイトの商品写真から想定した形で無理やり閉じている状態が今です。そこでそんなに悩まされるとは思ってもみませんでした。
GM様、ななし様も書き込まれていました「シャープのマスク」。
同じく、当選メールがやってきました~。
折角なので、購入する事と致しました。
マスクの価格もお高めですが、送料¥660-が更に高額感を出しているような。。。
購入金額¥5,000-以上は送料無料との事で、
ついつい、いる?使う?と思いつつ別の商品も合わせて購入してしまいました。
夜のネットでのお買い物は、ついついが増えてしまうのは私だけでしょうか?
(計画性がないと言われれば、その通りなのですが・・・)
同じく、当選メールがやってきました~。
折角なので、購入する事と致しました。
マスクの価格もお高めですが、送料¥660-が更に高額感を出しているような。。。
購入金額¥5,000-以上は送料無料との事で、
ついつい、いる?使う?と思いつつ別の商品も合わせて購入してしまいました。
夜のネットでのお買い物は、ついついが増えてしまうのは私だけでしょうか?
(計画性がないと言われれば、その通りなのですが・・・)
こんばんわ。
先週末の昼食、自宅でたこ焼きを作りました。
関西出身の方は自宅でたこ焼きというのは普通の光景なのかもしれません。
私も大阪に住むようになって随分経ちますが、自宅たこ焼きは今回が2度目です。
結論としては「お店のたこ焼きの方がうまい。」です。
当然といえば当然の結果?
とはいうものの、作るのは楽しいですし、結構な量食べました。
お店で買うと1パック6個くらいでだいたい満足するのに不思議なものですね。
やっぱり自分で作ったという付加価値が付くから、結構食べられるのでしょうか。
どちらにしても、週末の自宅での楽しみ方が一つ増えたと思っております。
昼間っから、ビール片手に出来立てのたこ焼き。
先週末の昼食、自宅でたこ焼きを作りました。
関西出身の方は自宅でたこ焼きというのは普通の光景なのかもしれません。
私も大阪に住むようになって随分経ちますが、自宅たこ焼きは今回が2度目です。
結論としては「お店のたこ焼きの方がうまい。」です。
当然といえば当然の結果?
とはいうものの、作るのは楽しいですし、結構な量食べました。
お店で買うと1パック6個くらいでだいたい満足するのに不思議なものですね。
やっぱり自分で作ったという付加価値が付くから、結構食べられるのでしょうか。
どちらにしても、週末の自宅での楽しみ方が一つ増えたと思っております。
昼間っから、ビール片手に出来立てのたこ焼き。
シャープのマスク
第1回に応募して第27回の抽選で当選しました。
すっかり忘れていましたが、当選するとやはり嬉しい。
今はドラッグストア等で普通に販売されており
価格は送料を入れると高いですが購入しておこうと思っています。
すっかり忘れていましたが、当選するとやはり嬉しい。
今はドラッグストア等で普通に販売されており
価格は送料を入れると高いですが購入しておこうと思っています。
過ごしやすい気候になったので週末は、自転車ででかけることが増えました。
あまりメンテナンスをしていなかったので、急にパンクしてしまうなど
ちょっとしたトラブルが続いています。
先週末、パンクして修理にいった時に自転車のタイヤは
2重構造になっていることをはじめてしりました。
中にチューブがはいっていて、チューブと外側のゴムはひもで
くっついているとのこと。
自転車歴は、長いのですが意外と知らないことが多いなぁとしみじみ思いました。
最近は、絶対パンクしないタイヤ(タイヤの中にゴムを充填?)が
あるらしいので、それも気になります。
あまりメンテナンスをしていなかったので、急にパンクしてしまうなど
ちょっとしたトラブルが続いています。
先週末、パンクして修理にいった時に自転車のタイヤは
2重構造になっていることをはじめてしりました。
中にチューブがはいっていて、チューブと外側のゴムはひもで
くっついているとのこと。
自転車歴は、長いのですが意外と知らないことが多いなぁとしみじみ思いました。
最近は、絶対パンクしないタイヤ(タイヤの中にゴムを充填?)が
あるらしいので、それも気になります。