社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、淡路島に樹齢74、5年の枝垂れ梅を見に行って来ました。
個人宅ですが、一般公開していただいていて
駐車場もあります。
小雨の朝早い時間でしたが、すでに数台止まっていました。
今年は、暖冬でいつもより早く散り始めてしまったけど
満開の時は、木が見えなくなるくらいに咲くので
もっと感動しますよっと所有者の方がおっしゃってましたが
十分素敵でした。
個人宅ですが、一般公開していただいていて
駐車場もあります。
小雨の朝早い時間でしたが、すでに数台止まっていました。
今年は、暖冬でいつもより早く散り始めてしまったけど
満開の時は、木が見えなくなるくらいに咲くので
もっと感動しますよっと所有者の方がおっしゃってましたが
十分素敵でした。
お久しぶりです、今月21日からまた出向してまいりました。関テクのよっしーです。
前回帰任したのが、去年の秋ごろだったので、約半年ぶりになりますね。
改めて、よろしくお願いいたします。
色々忘れてる中、早速ブログ当番が回ってきて、何やるんだったか思い出したり教えてもらったりしながらやっております(汗
特に書くことを考えてなかったので、今年の目標というかやりたいことでも
今年やりたいなと思ってるのは「月に1回は映画を観に行く」です。
去年の後半はバタバタしてあんまり見に行けなかったんですよね。
とりあえず1~2月では鬼太郎、実写ゴールデンカムイ、ガンダムを見てきました。
なんだかアニメや漫画に偏ってるのでそろそろ洋画とか見たいですねー。
前回帰任したのが、去年の秋ごろだったので、約半年ぶりになりますね。
改めて、よろしくお願いいたします。
色々忘れてる中、早速ブログ当番が回ってきて、何やるんだったか思い出したり教えてもらったりしながらやっております(汗
特に書くことを考えてなかったので、今年の目標というかやりたいことでも
今年やりたいなと思ってるのは「月に1回は映画を観に行く」です。
去年の後半はバタバタしてあんまり見に行けなかったんですよね。
とりあえず1~2月では鬼太郎、実写ゴールデンカムイ、ガンダムを見てきました。
なんだかアニメや漫画に偏ってるのでそろそろ洋画とか見たいですねー。
息子の保育園で将来何になりたいかを1人ずつ発表したらしくウルトラマンとかかなぁと思ったら
「お笑い芸人って言ってましたよ」と先生に言われました。
そういえば年末のM-1を見て令和ロマンやヤーレンズの完コピしてましたけど
初めて聞いたので笑いました。
初めて聞いたので笑いました。
本人に聞くと、年長児ともなるとヒーローとか言ってる子はおらず
パティシエとか科学者とかアイドルとかリアルな夢を発表する子が多くて
ウルトラマンは「なんか違うかな」と思ってやめたそうです。
空気読んでる!とまた成長を感じましたが、
サプライズで保育園にウルトラマンゼロが来てくれた日には歓喜していたようです。
というか保育園にウルトラマン来るんだ!と驚いた母です。
2台目のポルシェを買いました。大谷選手ではないのでもちろんラジコンです。