社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
現在、面積・数量等の集計作業とその根拠図作成の仕事を担当しています。
先週末に、細かい部分についての仕様までほぼ固まり今週からはそのチェックに追われています。
会社にはその大小にかかわらず「会議」というのものが存在します。
「会議」というと何か大袈裟な感じで、うちの場合は「ミーティング」でしょうか。
そのミーティングですが、長びく場合も多々ありますよね。
長くなってくると、ダメですね、自分の仕事のことが気になって・・・。
精神的に余裕がなくなってきている証拠でしょうか。
ここで少し反省し、明日からまたチェックに励み、大きな心構え?でミーティングに臨む所存であります。
おぉー、もうこんな時間ですよ。ではまた・・・。
この記事にコメントする