社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。「雑魚キャラ」 ひ~くんです。

先日、晩御飯を食べてる最中にのどのあたりになにやら違和感が・・・。
気のせいかと思って、またしばらく食べ続けていたのですが、どうも、おかしい。
食べ終わってもしばらくその違和感が続いて・・・

どうやら、魚の小骨がのどに刺さったみたいです。

魚の骨がのどに刺さるなんて、かれこれ小学生の時以来のような。
同級生が給食ででた魚の小骨がのどに刺さって、昼休みの間ずっと泣いてたのを見たりした記憶も。

別に痛いってわけではないのですが、水を飲んでも、うがいをしても取れる気配なし。
よく、ご飯飲み込んだら取れるって話聞いたことありますが、その日は、ご飯類を食べなかったもんで

結局、その日は、違和感抱えたまま寝ちゃったんですが、朝起きたら、取れてましたね。

それにしても、この歳で小骨が刺さるってことは、まだまだ子供ってことですかね~

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小骨が刺さる事って今でも結構ありますよ。
骨を気にせず豪快に食べる方なので(笑

>まだまだ子供ってことですかね

まだまだ若いと言うことにしましょう(笑
GM 2010/03/18(Thu)12:39:42 編集
無題
うちの息子たちが魚の骨がのどに刺さってよく泣いてるぞ。
同じね。
ターミヤ 2010/03/18(Thu)12:50:33 編集
無題
小骨がのどに刺さるより、歯の隙間に挟まって、デンタルフロスよろしく、格闘する思いをすることが圧倒的ですね。(笑
喉ではないですけど、口の中で大骨が刺さって血まみれになったことありますが、ひーくんはそんな経験ないですか?
shi-i-oh 2010/03/19(Fri)12:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析