社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


どうも「怒りの鉄拳」GMです。

プロ野球のオープン戦も真っ盛りで開幕まで約1週間です。
また1年楽しませて頂きましょう。

我が阪神タイガースはどうなんでしょうか、城島選手の新加入で投打共に戦力アップ
は間違いないでしょうが新外国人の力量がまだまだ未知数なのが心配の種です。
外国人選手の悩みは今年に限った事ではありませんが(笑

開幕と言えば去年は確か入院先のベッドの上で迎えたのを思い出しました。
酸素マスクをつけながら観た記憶があります。
早いですね。もう1年です。

退院してからは体調管理には特に気をつけるようになりました。
仕事に励むときは励み、休むときは休みときっちりとメリハリをつけて
心身をリフレッシュして次に備える事を心がけています。

野球で言えばコンスタントに打てる3割バッターを目指しているようなものです。

時にはホームランを期待される事もありますし、10割を打てと要求されることも
ありますがそれをやってしまうと大振りになったり、当てに行くバッティングになり
ホームを崩してしまいます。

目標はあくまでも3割を打つことに重点を置くことが自分にとってもチーム(会社)
にとっても一番いい方法だと入院してからつくづく思うようになりました。


だから皆さん、あまり大きいのは期待しないで下さい(笑


それではまた。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 「怒りの鉄拳」
何に怒ってるんすか
誰に鉄拳入れるんすか
ぼ、僕は何もしてませんよ
ターミヤ 2010/03/18(Thu)12:46:17 編集
無題
若い間(幾つくらいを指しているかは、個体差があるでしょうが・・)は判りませんが、ね。
ベテラン?になると、よりよい仕事をするための体調管理がどんどんやっかいになってくることだけは間違いないですね(笑
shi-i-oh 2010/03/18(Thu)12:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析