社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


どうも「風の詩を聴かせて」GMです。

今年も後残すところ1か月ですね。
設計チームと言えば今年の前半は暇でしたが後半からは前半がウソのような
忙しさでヒーヒー言いながら頑張っております。有り難いことです。

さて、来月1日より当社にも新人さんが3名入社して来ることになりました。
即戦力で心強い味方です。宜しくお願いしますね。

その為、週明けより(本格的には昨日)社内の模様替えを行っており3人分のブース確保
に奮闘していました。

と言っても仕事の関係で模様替えをしていたのは約2名(shi-i-ohさん、ターミヤさん)
のみですが・・・・・ほんと申し訳ありません。

毎日遅くまでした甲斐もあり今日になってようやく形が整ってきた気がします。
本当ににお疲れ様でした&ありがとうございました。

素晴らしい出来です(愛想ではないですよ)

新人さんもさぞかし満足する事でしょう(キリッ

 

本日はここまで
それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう無理矢理3人分確保したって感じで申し訳ないっす。
次は自社ビルって事で。
ターミヤ 2009/11/27(Fri)12:18:03 編集
無題
はい、ほんと、ぎゅぎゅ詰めで、使いにくいところも一杯できて申し訳ございません。。
しばらくご辛抱のほど、お願い申し上げる次第でございます。
次は自社ビルということで・・
shi-i-oh 2009/11/27(Fri)12:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析