社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 三連休に母の実家の宮崎県に行ってきました。
両親&ワンコさんと金曜の夜から車で出発でした
もちろん徹夜で運転です。。。私が(笑)。

 ほぼ、初めて家のメインカーを運転しました!(いつもはセカンドカーに乗っております
長距離の高速も初めてで、一部凍結しているところの運転も初めてでした・・・!
 高速1000円効果で、やっぱり混んでいるのかと思いきや・・・かなりすいてましたね。
往路は予定通り、12時間で到着できました。 

そして徹夜明けのまま、唯一の空き時間に友達と会うことができました。
(2時間掛けて来てくれました)
 色々と連れて行ってもらいながら、近況報告などなど。。。
(このブログをいつも見ていてくれていて話題に
有名な観光地がないせいか、人よりも牛の数の方が多い??という場所にもでくわしながら

二日目に米寿のお祝いで、お食事会・・・呑み会??みたいな状況でしたが無事に終了しました。
お祝いの品は、母曰く『みんなが集まる事がお祝いよ!』と言う強気な発言(?)で、やっぱりおやつの詰め合わせになってしまいました
 
 初めてずくしな家族旅行兼、米寿のお祝いでございました。

オチとしては、三日目朝にこちらに向けて出発しましたが、福岡にて事故渋滞に巻き込まれて2時間ほどロスをして帰り着いたのは日付が変わる直前でした
今度のお休みはゆっくりしたいです!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみやげありがとうございました。
3日間の3分の1の時間を運転ですか。
やっぱり若っすね。
無事のご帰還なによりです。
初ものつくしもよかった?ね。
shi-i-oh 2009/11/26(Thu)12:37:38 編集
無題
>往路は予定通り、12時間
去年の夏に帰省しましたがやっぱ九州、特に南九州、東九州は遠いよね><
お疲れ&お土産ありがとう。
GM 2009/11/26(Thu)12:58:19 編集
無題
> このブログをいつも見ていてくれていて話題に
鹿児島の彼女だな。
いつも見てくれてありがと~
ターミヤ 2009/11/27(Fri)12:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析