社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。「所帯じみてみたい男」 若獅子です。

近畿地方もようやく梅雨明けしたようですが、これから、さらに暑くなるのでしょうか。
自宅のエアコン一晩フル稼働っす。電気代が・・・

ところで、先日、ちまたでうわさになりつつある(?)電子タバコを吸いました。
これはすごいですよ!!ちゃんと煙もでるし、若干味もあります(1mgタバコのような感じでしょうか)。
充電式で、1本あたり200回くらい吸えるらしいです。

近所のドラッグストアでは売り切れで、入荷待ち状態のようです。

喫煙者にとっては、どんどん肩身の狭くなる世の中になりました(健康によくないし、人に迷惑かけるだけなので、しょうがないですけど・・・)が、これってどうなんですかね。

最後になりました、「若獅子」もそろそろ飽きてきたので、次回から名前変えようと思ってます。
もうすでに決めてますが、次回まで・・・

それでは、みなさん、今日もお疲れ様でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電子タバコって中国製のあれですよね。
JTの脅威になるか?
国税庁の標的になるか?
一時のはやりで終わるか?。。。
shi-i-oh 2009/08/06(Thu)12:21:54 編集
無題
味もするとはちょっと驚き。
メタ坊 2009/08/06(Thu)12:31:54 編集
無題
日本では薬事法の関係でニコチン入りの販売は
原則ダメらしいです。
ニコチン依存じゃなく習慣で吸ってる人にとっては
禁煙効果はあるかもね。
まぁ高い買い物ですが。
GM 2009/08/06(Thu)12:32:15 編集
無題
電子タバコ、ちょっと興味あり。
と思っていましたがニコチンは摂取できないのね。
ターミヤ 2009/08/06(Thu)20:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析