社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先々週は、急にお休みをいただいて、皆様には、本当にご迷惑をおかけしました。
本当に、すみませんでした

4月末に、肺炎&気管支炎の、診断を受けて以来、には通っていたのですが、
急に悪化しまして、安静&自宅療養の指示が、でてしまいました。何とも…といった感じです。
あ、うつりませんので、ご安心下さい。
お陰様で、だいぶパワー充電中、完治には、あとしばらくかかるようですが、復活に向かっております。

今回、いろんなところで助けてもらったり、優しくしてもらったり、パワーをもらいました。
有り難い事です。
感謝・感謝で、ございます
パワー復活で、がんばっていきますので、これからも、よろしくお願いします。

近所を軽~く散歩中に、新しいカフェを見つけました。
カフェの店長さんです。 
              


前を通ると、お迎えにでてきてくれます。可愛いでしょ。
では、今日は、この辺で…。
お疲れ様でしたぁ~



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですね。
柴犬は性格のキツイのが多いのですが(飼い主でも噛むことがある)、お迎えに出てくれるとはよくできたワンちゃんです。
店のオーナーが良くできた優しい方なのでしょうね。
きっとコーヒーも美味しいでしょう。
shi-i-oh 2009/05/28(Thu)12:32:15 編集
無題
復活できて良かった良かった。
しかし今年は会社が厄年?って位いろいろありますねぇ。
ターミヤ 2009/05/28(Thu)19:51:14 編集
無題
とりあえずよかったですが油断大敵ですよ~
完治するまでは無理は禁物です。
おまえが言うなと言われそうですが(笑

GM 2009/05/28(Thu)19:55:26 編集
無題
店長さんの顔を見ていたら、
昔飼っていた犬のことを思い出しました。
名前は「ごん太郎」。
メタ坊 2009/05/29(Fri)12:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析